【入賞報告】

12/2~12/8開催の【A1~A3】えきポス!‐近鉄 近鉄四日市駅(三重県)‐にて、

妖狐白さん(@genkai0918)が2位に入賞致しました。

おめでとうございます!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次