【入賞報告】

5/19~5/25開催の【C4~C5】イラギフフェスタ‐群青のコンデンサーマイク‐にて、

朝寝ルトさん(@asane_ruto_V)が3位に入賞致しました.ᐟ

おめでとうございます.ᐟ.ᐟ

応援して下さったリスナーの皆様、ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次